digital for humanlife.

powered by PROMINENCE.tv

机の周りにあるものを撮ってみる

ワイヤレスマウスです。


このマウスは、ShopUで買ったんですが、壊れた時のために買いだめしておきたいマウスです。
普通のワイヤレスマウスとなにが違うかって言うと、「電池が無くなった場合USB接続すると充電しながらワイヤードマウスとして使える」ということなのです。
これがあると無いのでは使い勝手がかなり違ってきます。
電池交換が無いだけでだいぶ気持ち的に楽になります。
なので私はワイヤレスはマウスしか使いません。


これは初代GR-Digitalです。


いろんなデジカメを買ってみたりしたんですが、納得いくのはこのGR-Digitalしかありませんでした。
GR-Digitalが無かったら銀塩に戻っていたかもしれません。


これはauのケータイ「MEDIASKIN」ですね。


このデザインは今でも通用すると思います。
完全フラット(サイドキーなども無い)な形状とサイズ。
すべてちょうどいいです。
難点はキーが押しにくいことですね。


iPod Touch 32GBです。


ソフトバンクが嫌いなのでiPhoneは買わないけど、ポケットに入るMacは欲しかったので買いました。
このTouchの値段で普通のA4ノートパソコン買えるんですよね(うちにあるHPのノートのほうが安い)。
でも結局iPhone買っちゃったので用途を考え中。


KORGのnanoKEYです。


持ち歩けるMIDIキーボードですね。
2オクターブしか無いので完全に打ち込み用です。


これはよく使う時計の一部を並べてみました。


なんか時計好きなんですよね。



机の上にはこんなようなものがゴロゴロしてます (笑)