digital for humanlife.

powered by PROMINENCE.tv

iPhoneのメアド

今日、何気なくiPhoneで使ってるyahoo.comのスパムディレクトリをみて見たら、すごい数のエラーメールが溜まってた。

何かと思ったら、ほとんどがドコモの人に送ったメアド変更通知メールだった。

なんかドコモに送るとエラーで返ってくるみたいだ。
と思ったら、自分の会社のアドレスに送ってもエラーになる。

こりゃダメだなぁということで、mobilemeを検討中。
アドレスコロコロ変えてすいません^^;

となると、次のアドレス変わりますメールは
mobilemeから送ることになるので、指定受信している方には届かないということになってしまう。

まぁ必要な人には個別に連絡すればいいか^^;