digital for humanlife.

powered by PROMINENCE.tv

ネタが無いと日記を書かない

3日も書かなかった。


今日は新しくなった安楽亭へランチを食べに行ってみた。


普通のランチは500円なんだけど、ここは奮発して1000円のを頼んでみる。
せっかくなので牛タン切り落としと、和牛カルビも頼んでみる。


したら結構量があって苦しかった(汗)
牛タン切り落としは余計だった(汗)


で、腹一杯になっても二人で4000円。
やすっ。
ランチだけだったら半額だ。

その後は狛江駅まで歩いて行って、小田急OXやら、エコルマで本を見たり、アロマをみたり、。
結構あちこち見てまわって帰りましたとさ。
途中のミニストップモンブランパフェをひーに買ってあげたけど、イマイチだった模様。


そのあとは家でゴロゴロして寝ましたとさ。
(まだ寝てないけど)